FC2ブログ
2018年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご覧いただきありがとうございます!
ブログランキングに参加中です♪
ぽちっと一票ヨロシクです(^○^)/
--:--  |  スポンサー広告

2008.07.13 (Sun)

澁谷★「キリストンカフェ」で乙女会♪

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))クララです。
七月、頑張る!と言っておきながら、10日も過ぎた!!!
この低落・・・・・すんません(-_-;)
すっかり、落ちてしまっておりますが、ちょっとネタ切れしております~
ランチにも外に何だか行けない・・・・暑いからか!?

でも、その代わりに最近、夜にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしております(笑)
最近、行って印象に残っているが、こちらのお店♪
キリシタンカフェ

澁谷の道玄坂を登っていくとあります、「澁谷キリストンカフェ」さんです。
こちら、ネタ系のお店かな~と侮るなかれ!
なかなか、お料理も美味しいし、雰囲気も素敵!
合コンや、乙女会、デートにも使える、しかも、お値段も結構安い。
お勧めのレストランでございます(^_-)-☆

【More・・・】

お店は、地下にあるのですが、結婚式の二次会にも使えそうな、
広さがあります。
そして、お店のタイトルにあるように「ゴシック系」のインテリアをしてまして、
教会を模した物もありました。シャンデリアとかも凄く綺麗!
HPに写真を掲載されてますので、チェックしてみてください♪
何より、ゆったり座れる感じがとても良かったです。

このお店は、すでに二度利用しているのですが、写真は、最初に行った時の模様です。
ちなみに、クーポンを持っていくと、シャンパンカクテルですが、一杯サービスされます♪
これね。綺麗です(*^-^*)
シャンパン

続いて、お通しも、サービス満点なボリュームです!
いきなり、ライスコロッケです(笑)
お通し

お腹が空いていたので、色々頼んでみましたよー!

「プリプリ海老とアボガドとポテトサラダ880円 」
これもボリューム満点!えびもぷりぷりで美味しいです。
前菜

「アスパラとパンチェッタの春巻 730円」
これも、女性好みの味です。アスパラがボリュームあって美味しいですねぇ。
春巻き

お野菜もついてます。盛り付けもおしゃれですね~
もりもり


ここで、飲み物追加♪
このお店のオリジナルカクテルで、手前が「天国の階段」、置くが「天使の休息」です♪
可愛いし、飲みやすいカクテルですが、結構アルコールがあるので、合コンの時は、
注意が必要です(笑)
可愛い♪


これは、なんだっけかな(^▽^;)
そうそう!「ヒデワ」って言うんです!パスタのパエリアなんですよ♪
バミセリと呼ばれる極細のパスタに魚介のスープをタップリ含ませたパスタのパエリアで、
アリオリソースを混ぜて頂きます。1200円なり♪
美味い!


でもって、メインです~お腹いっぱいだけど、美味しいので、食べちゃうんです(^▽^;)
「大山鶏のスパイシーハーブ焼き850円」
すぱいし~


そして、お腹いっぱいにも関わらず、調子にのってデザートです♪
「ヨーグルトムースのクレープ680円」
これ、小さいのかと思って二つ頼んでしまったんですよね(^^;)そりゃ、もう、でかい。
一個で二人分で充分でした。クレープの中のムースが酸味と甘さが丁度良くて
これも美味しかったなぁ~。でも、多すぎました・・・がく。
たっぷり~


ふ~、食べすぎ(笑)
でも、ここ、話もしやすいし、お料理も美味しいので、
乙女会には、もってこいな場所だなって思いましたね~
この日は、閉店ぎりぎりまで居た気がします。
接客も大変丁寧で、思わずリピーターになってしまいましたもの♪
クララも、澁谷、まだ、いけそうです(笑)
スポンサーサイト
いつもご覧いただきありがとうございます!
ブログランキングに参加中です♪
ぽちっと一票ヨロシクです(^○^)/
21:35  |  その他東京  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://siodomeheaven.blog97.fc2.com/tb.php/357-cb46804a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。