FC2ブログ
2018年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご覧いただきありがとうございます!
ブログランキングに参加中です♪
ぽちっと一票ヨロシクです(^○^)/
--:--  |  スポンサー広告

2008.03.05 (Wed)

汐留★「BOMBAY CLUB」で久々カレー!

[壁]ー^)ノ ドモ、クララです♪
今週は、頭から体調崩して休んでたりしたのですが、何とか復活!
けど、気が付いたらお雛様も終わっていたよ・・・・ぐす。
でも、今年も上司の方は、桜餅くださいました~♪

近所のスタバには、桜柄のタンブラーが発売されましたよ!!!
詳細は、こちらへ♪
超可愛くて、思わず、買ってしまいそう・・・・ってか、買っちゃいそう・・・。
人気商品で、入荷するとタンブラーのLサイズは、すぐになくなってしまそうです~★
確かに乙女心を擽るデザインですよねー・・・・透明だし♪
うあわぁ~やっぱ、珈琲飲めないクララですけど、買っちゃうかも(^▽^;)

さて、その可愛いタンブラーを横目に、本日は、汐留シティーセンター二階にあります、
NYスタイルインド料理(→ってナンだ!?)のお店「ボンベイクラブ」さんに行って来ました~♪

【More・・・】

汐留シティーセンター二階のレストランエリアは、常にレストランの入れ替わりが激しい所。
※イマイチ場所が悪いんですよねー★
しかし、こちらのお店は、もうずーーーーーとっこの場所で頑張ってるようです(笑)

ちなみに、何故NYスタイルというのか・・・・以下サイトより抜粋。

あのニューヨーク屈指のシェフ‘ウォルター・ディロザリオ’が奏でる新しいインド創作料理の数々。インド料理のソースは一切水を使わず全て野菜がベース、インドの食文化がNYで洗練されたヘルシーな料理はボンベイクラブならではのもの。アールデコを基調としたオシャレで落ち着いた雰囲気で、NYの香りを漂わせる絵画をはじめ光と影のシルエットゾーンも魅力です。ボンベイクラブが自信を持ってお勧めするオリジナル料理とともにくつろぎの時間をお楽しみ下さいませ。

だ、そうです。(´ρ`)ヘー知らなかった(笑)
店内は、おしゃれ・・・?かな~♪♪♪
まだ、お客さんが来る前だったので、撮影してみました。
確かにインド料理屋さんっぽくないかも。ビンの中身はお水です♪
やっぱりカレーが辛いからかな??!
綺麗に並んでます。

すでに、テーブルにはお皿もセッティング済み♪青いナプキンが綺麗ですねv
セッティング済み。


さて、前情報は良しとして、ランチは以下のメニューより選びます~

★ランチメニュー★
●レディース ランチ スペシャル(1,150円)
海老カレー、日替わりカレー、ナン、ライス、サラダ、本日のデザート
●エグゼクティブ ランチ スペシャル(1,470円)
タンドーリミックスグリル、野菜カレー、ナン、ライス、サラダ
● ベジタリアン スペシャル(1,344円)
野菜のインドオーブン焼き、野菜カレー、ライス、ナン、サラダ
● ハッピー ボンベイクラブ ランチ(900円)
日替わりカレー、ライス又はナン、サラダ
●クラブ スペシャル(1,050円)
2種類のカレーチキンカレー ・ 野菜カレーライスナンサラダ

と、書いてはみたものの、確かAランチ、Bランチってメニューには書いてありました(^▽^;)
しかも内容もちょっと違った・・・・(^^;)
というわけで、これは、参考程度です、すみません。

クララは、本日は、Bランチ(ちょっと豪華っぽかったので(笑))を頼みました!
ちなみに、サラダはどのセットにも付いているのか、注文する前から置いていかれました(笑)
サラダ♪

ま、ドレッシングとか美味しかったからいいけどね★
でもって、すぐに来ましたよ!じゃん!
じゃーん!

海老のカレー。
かれー。

野菜のカレー。
かれーだよ。


と、ナン&ライス、チキン、デザートのセットでございます。
海老カレーが、結構辛くて、野菜カレーは、甘くてマイルド。
海老が何個もゴロゴロ入っていて素敵(^_-)-☆
野菜カレーは、コーンがたくさん入ってましたよ~。

そして、クララの大好きなナン!!!
やっぱり出来立てだけあって美味しい(*^-^*)
ナンだけでも、食べられちゃうので、カレーが最後余ってしまいます。
けど、このセットは、ライスも付いてるので、残りはライスで頂きました。
しかも、チキンも付いてるから、かなりボリュームあり!

ちなみに、ナン&ライスは、おかわりありです!

しませんでしたけど(^▽^;)
結構辛かったので、最後にミルクプリンのデザートは、口直しに丁度良かったです♪
しかし、同行者の方は、まだまだ甘い~っ!て言っていたカレーなので、
実はそんなに辛くないのかも!?

帰る頃には、かなり賑わっていたので、やっぱり人気店なのでしょうかね~。
夜は夜で、金曜日などに、ベリー♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスを開催してたりします!
(ちょっとやってみたい・・・(笑))
汐留っぽくないけど、また、来たいお店のひとつです!
スポンサーサイト
いつもご覧いただきありがとうございます!
ブログランキングに参加中です♪
ぽちっと一票ヨロシクです(^○^)/
21:36  |  汐留付近  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

海老カレー素敵♪
ココナッツっぽくはなかった???

ナンおかわり自由なのかぁ。
お腹すかせていこっとヾ(^▽^)ノ~♪♪♪

ベリーダンスいつやるのぉ?(笑)
はいじ |  2008.03.11(火) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://siodomeheaven.blog97.fc2.com/tb.php/311-8e3ad877

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。